2012年2月6日月曜日

宮島口から一番近いホテルから見る朝日。


今後 毎週末のように牡蠣祭りが行われる廿日市市。 
この週末 2月11日12日は宮島かき祭りです。 遠くからの人は宮島口桟橋すぐ近くの宮島コーラルホテル(→クリック)にお泊りになってみては?

山側の部屋と海側の部屋があり、海側からだと 「ほら!宮島をバックに上る朝日がばっちりみえますよ!!」
とにもかくにも 宮島桟橋からすぐ近くで便利!! 泊まるだけでなく、 ホ

テルの中で もちろん食事もできます。1階には 居食茶房 わたや、2Fには茶屋わたや。 個人的には 8Fのスターダストというオーシャンビューの貸し切りスペースが気になるんです。(沈んでいく夕陽がよさそう。次回ね!)
問い合わせ 宮島コーラルホテル 0829-56-0555

1 件のコメント: