2012年2月7日火曜日

鯉藤会の事務局の皆さんと。

 鯉藤会とは 岡山県を除く中国地区に所在する伊藤忠商事のグループ企業並びに緊密な関係を有する会社をもって組織されていて 今年で満50年です。 現在48社が加入されているそうです。 
今日の会も270名を超える方がたがご出席されていました。


今年の講演会は 「今年の日本及び世界経済の動向」と題して 伊藤忠経済研究所 三輪裕範所長のお話でした。三輪所長は著書も多数執筆されていらっしゃいます。 欧州、米国、中国など世界経済動向が日本経済にどのような影響を与えるかなど 普段なかなかきくことのできないお話を舞台袖で 私もきかせいただきました。
 こちらは 懇親会終了後 今年の会の事務局の皆さんとの記念撮影。
どうもお世話様になりました。貴重なお話と出会いをいつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿