2012年2月1日水曜日

清盛の名のついた芋焼酎

先月オープンした フレスタ住吉店(宮島街道沿い)でみつけました。 こちらのスーパーには 中国醸造(→クリック)のコーナーがあるのも売りのひとつ。 その中でも広島全体で盛り上がりたいのは これ!!
「本格芋焼酎 達磨(だるま) 清盛水軍」
これをのみながら 次回のNHK大河ドラマ「平清盛」を楽しみますか!?

この清盛水軍もいいのですが 女子の私はその横にあった100ml入りの
女子♡美酒部 ゆず酒が気になりました。 
ゆずを使う料理が多いこの時期ちょっとほろ酔い気分に浸らせてくれます。 コンパクトなサイズと、ちょっと甘い味がいいんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿