2012年1月2日月曜日

Happy dragon year!!

 昨年は たくさんの方がたとの出会いがあり また 今までのご縁がいい形でつながった年でした。 どうもありがとうございました。 

これは 私がビーズで作った今年の干支の辰ですが、 今年は ゆっくり「静かな」趣味を楽しむ時間を充実させることによって 新しい「華」を咲かせていけたらいいなと思います。皆様にとって 笑顔あふれる年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2012年1月2日 18:44

    千恵ちゃんが、作ったビーズのドラゴンは、既存のイメージではなくて、とてもキュートだ

    返信削除