2011年9月17日土曜日

おつまみに オレンジピールやクリームチーズがあればよかったな~

素敵なSparkling カクテル?! これが 宮島ビールのシャムーティオレンジ。 ビールにみえないでしょ。
瀬戸田産のオレンジを使ってあるんですって。 だから ほんとは オレンジを飾って飲みたかったのですが なかったので レモン飾ってみました。 私は アルコール弱いので レモン果汁もいれると飲みやすいかな~と。 アルコール強くない私でも 今日は仕事がなかったので 昨晩 1本飲めました。

ビールでいろいろアレンジできるじゃん。 女子会にお勧め!! 
私は ジョッキのビールは一口しかのめませんが、 瓶入りのコロナビールならまあ飲めます。初めて シャムーティオレンジを見たときコロナビールを思い出したのです。 「これだったら 飲めるな!」ってね。

来週火曜日午後2時からのSparkling tea time!!のゲストは 宮島ビールの有本さんです。
仕込み水の一部に 宮島 弥山原始林に育まれたやさしい水を使用しているそうです。 ホームページはこちら(→
クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿