2011年9月9日金曜日

昨日頂いた先附

昨日は 8月28日の宮浜温泉祭りの慰労会が
宮浜グランドホテルでありました。
宮浜グランドホテルさんは 内風呂から大野瀬戸がみえるし、
露天風呂からは星空も眺められるし 私は日帰り温泉も
宿泊でも(アメリカ在住のTammyと)利用したことがあります。 
お料理をいただくのは おととしの慰労会以来でした。
こちらは ブログをみて気になっていた先附です。 
寄せ秋茄子。 秋 茄子を寒天で流し寄せてあるそうです。 
ごま醤油もかかっていて お上品でした。 寒天と一緒に
というのは 素人には難しそうですが、ごま醤油をかける
いうことは 家でもまねできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿