2011年8月15日月曜日

宮島に着いたら

まず 「宮島ビール」のパティオに寄りました。 桟橋から 厳島神社に向かう海岸通り沿いに広い駐車場があります。宮島ビールの白いのぼりが目印です。
ずっと 気になっていたシャムーティオレンジは仕込み水の一部に世界遺産登録されている宮島・弥山原始林に育まれたやさしい水が使用されているうえ 瀬戸田産のオレンジが使用されているということで 見た目もおしゃれだし フルーティな味で私にも飲めるかな?!なんてずっと注目していました。 真ん中の宮島ビール ペールエール瓶ビールの2本セットはラベルが宮島水中花火大会と五重塔の写真でこれまた 宮島そして広島から 県外、海外へのいいお土産になる!!と注目していました。
でも 今回は この先まだ取材が長いので パティオで飲むことはあきらめ 家へのおみやげに。。のはずだったのですが。


1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年8月16日 8:56

    外見は、ビールのイメージじゃあないけど、興味が、、、、!

    返信削除