2011年8月15日月曜日

小さいコップで少し試飲したら

あ~ら あ~ら 私のアルコール飲みたいスイッチがはいっちゃった。 
私は ビールの苦みが苦手で 自分からビールは注文しませんが このシャムーティーオレンジは柑橘の味がとてもさわやかで さわやかなフルーティなカクテルと大人のビールの軽い苦みが合わさってる感じで このまま ぐぐっといきたかった~。 さすがに この後のスケジュールが長いので 2口しか飲みませんでしたが、夜 宿でひとり 「明日 朝一じゃなかったら 1本飲んで寝たいな~」とずっと にらめっこしてました。 
ひとりで1本飲み切りたいので 次の日 何もない日じゃないといけませんね。 ということは しばらく にらめっこは続きそうです。

宮島ビールのホームページはこちら(→クリック)  有本社長には 来月あたり 火曜午後2時のスパティに御出演いただく予定。明日は Hirudoki radio!!で 12:30あたりから ご紹介します。



2 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年8月16日 8:51

    ああ~~!、飲んでみたいなああ~~!

    返信削除
  2. It looks tasty. I like citrus flavor, too.

    Tammy

    返信削除