2011年2月16日水曜日

前回のスパティのゲストは



極楽寺山ご住職の菅梅さまでした。
 極楽寺は1975年から 10年がかりで考えてこられた大仏が1984年に開眼され その後新しい極楽寺の歴史が始まったそうです。 1990年代は台風19号、土砂災害に悩まされ苦難の年だったとおっしゃっていました。

暖かくなったら 是非 極楽寺山に登りましょう。おしゃれして 山ガールになりましょうね。

宮島SA上り線の側道に10台くらい極楽寺登山者用の駐車場もあるそうですので そこを利用してのコースが初心者には良さそうです。
火曜午後2時のSparkling tea time!!の時間は 私が 勝手に名付けたスパティ世代(今年38歳から48歳くらい) つまり 3年前 アラフォーという言葉がはやった頃 私、俺ってこれ!?と思った世代が懐かしいと思う音楽、気になりそうな話題、また 80年代から90年代のバブル時代の音楽ををお届けしています。

 来週は  宮浜温泉 庭園の宿 石亭、 宮島口 あなごめし うえの 社長 上野純一さまをお迎えしてお話を伺います。 

廿日市市に住んでるからこそ 気楽に楽しめるプランもあるかな?
~アラフォーが "女子会です"と 胸を張る ~ 乙女心  ~サラリーマン川柳より

0 件のコメント:

コメントを投稿