2011年2月16日水曜日

今日は やっちゃいました

 車がパンクしてしまい 大慌て!! そこで クラブFMはつかいちカード加盟店の㈱エスエスジャパン廿日市に電話して すぐ 来ていただいて スペアのタイヤに変えていただき その日のうちに パンクしたタイヤも直していただきました。
ほっ。。 こんな体験は初めてで 本当に助かりました。 どうして パンクしたかは 恥ずかしいので秘密。 皆さんもお気をつけください。 

めったにない機会なので ブログにアップしちゃいました。
車のことなら なんでもおまかせ ㈱エスエスジャパン廿日市まで  廿日市市宮内 1049-2
                                         0829-39-3642
FMはつかいちカード提示で工賃の10%オフとマイレージ発行です。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年2月16日 22:54

    流石ぁ~!、千恵ちゃん!、アクティブだね!、パンクの災難をも加盟店会社の宣伝につなげるとは!、

    返信削除