2011年1月15日土曜日

口の中でメレンゲがとける~

苺のデザート。 今 一年の中でも一番寒い時期ですが こんな苺のデザートを頂くと春が待ち遠しくなります。イチゴ味のメレンゲで作った生地の間に冷たいバニラアイスクリーム、苺がミルフィーユされています。 ピンクの輪は 飴なんです。 かわいくて すぐ食べるのがもったいなく 何度も周りからながめてしまいました。 一番上のメレンゲ生地は もしかしたら 桜の花びらをイメージされてるのかな。なんて思ったり。 
おしゃれして 美術館で きれいな絵をみて そのあと、SEIHO OMBRAGEで 口にいれるのがもったいないほどきれいな食べものを頂き、 杜の遊歩道を歩くと 一週間の疲れがとれ 癒されました。 


SEIHO OMBRAGEで 優雅なひとときをおすごしください。こちら→クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿