2010年10月14日木曜日

リニューアルオープンしたお店


 フジグランナタリーのタカラブネが Sweet gardenにリニューアルして久しいですが、この時期はハロウィーンのお菓子やケーキもありで楽しいですね。
 ハロウィーンケーキももちろんですが、このExcellent Rollが お勧めだそうです。レアチーズ味。ケーキでも 私はスポンジ生地よりクリームが多いほうが好きなので おいしかった。レアチーズとはいってもかなりクリームがはいっているのでボリュームいっぱい。先日は おいしいとはいえ 食べきれませんでした。かなりボリューム感ありますよ。 
 ところで 今日は会社で生キャラメル味を食べました。仕事中で疲れていたせいか ぺろっと食べちゃいました。そのほか冷やしておいしいかりんとまんも新商品。 
 Sweet gardenには 我が家はよくソフトクリームを食べに行きます

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年10月16日 6:10

    最近のケーキの流行、クリームたっぷりの、ロールケーキ!、美味しそうなキャラメル味ですか、食べてみたいですね!

    返信削除