2010年10月14日木曜日

なんと、加藤登紀子さんと写真を

 今日は FMはつかいちに加藤登紀子さんがゲストにいらっしゃいました。(記すまでもないですが、写真真ん中)。 今年 加藤登紀子さんはデビューされて45周年。 昨年に続き 来月11月28日(日)、はつかいち文化ホールさくらぴあでほろ酔いコンサートを開かれます。 ほろ酔いコンサートとは、中国醸造さんのお酒をふるまいながらのコンサートだそうです。 素敵ですね!!
 残念なことに 加藤さんは 廿日市にはお仕事でいらしてますが まだ 宮島には足を運ばれたことないそうです。 「宮島でコンサートしたいわ。」と言われてました。 
 昨年、私は宮島千畳閣で行われたゴンチチのコンサートいきましたが、今年は元ちとせさんですね。 加藤登紀子さんも是非実現してほしいですね。


その前に いよいよ この土曜から はつかいち音楽祭。 私は 今週日曜と来週日曜に、さくらぴあに行くよ・て・い!! 今週末は 宮島、宮島口、もみのき森林公園、さくらぴあとイベントが廿日市市内ではたくさんですね!!   はつかいち音楽祭についてはこちら→クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿