2010年10月11日月曜日

昨日は「かき料理新作メニューコンテスト」最終審査会

 廿日市市大野地域観光振興実行委員会主催で 「冷凍かき」を使用した「かき新作メニューコンテスト」が実施されました。 第一次審査はレシピの提出、第一次審査合格者には 年中食べられる「冷凍かき」が送られてきてそれを使って実際料理し、レシピと出来上がりの写真を三枚送ったうえでの第二次審査。そして 第二次に通過した人8名による最終審査会は 大野公民館の調理室で実際5名の審査員に審査していただくために調理。

 「まさか 最終審査まで残るとは。。でも うれしい!! いや~ 実際 審査員がいる前で調理なんてとんでもない!!」と胃が痛くなりました。 

 といいながら 会場に着いたら あとは 「野となれ山となれ」。 しっかり 記念写真を撮り、 ここまでを記念に収めようと臨んだのでした。

ちなみに大野にはこんな牡蠣があります→クリック

2 件のコメント:

  1. Congratulations, Chie! You look so vibrant!! I'm so happy for you.

    Tammy

    返信削除
  2. フェニックスセブン2010年10月16日 6:18

    千恵ちゃんの笑顔は、最高だね!、以前、体育館の催し物で、生の千恵ちゃん笑顔を見ました!、写真より、はるかに笑顔美人でした!、

    返信削除