2010年10月11日月曜日

実際の審査風景

 な、なんと 食育料理研究家の小出義明様、広島県飲食業生活衛生同業組合理事長 高橋真司様、そして 廿日市市観光協会の料理通の方々が審査員で 審査員の方々の御顔をみたときは 家に帰りたくなりました。本当に。。 この写真は小出義明様がわたしの料理を試食されている様子。 とても厳しいお顔でしたので まさに穴があったら入りたい心境でした。

 とは思いながら せっかくですから 小出先生に アドバイスをと伺ったら 「蒸し焼きする時の油が多い。 大根もちの部分が厚すぎるとのこと。」 「私はここまでだ。」と思いました。。 でもごもっともな意見でうれしかったです。 絞るゆずの切り方もお聞きしました。 とても勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿