2010年10月3日日曜日

昨日は奥華子さんのコンサート

はつかいち文化ホールさくらぴあで行われた 今年デビュー5周年の奥華子さん(写真前列真ん中)のコンサートへゆうこりんと行ってきました。 そのほかは広島FMのみなさん。
FMはつかいちの番組で よくお届けしていて やさしさが伝わってくる透き通った歌声が素敵だな~と思っていました。 コンサート会場での生声はやはり素晴らしいですね。 会場で すすり泣く声もきこえました。 私が 「いいな~」と思った曲は やはり代表曲の「初恋」、そして新アルバムにはいっている「木漏れ日の中で」。。。 「ガラスの花」も「虹の見える明日へ」も良かったな~
コンサートの中では  広島、そして廿日市の名物をいれた曲を即興でつくり 歌ってくださったりとサービスもたっぷり!! 広島には何度も足を運んでくださっているそうです。 「広島を好き!!」といってくださるアーティスト応援したいですね。
奥華子さんの公式ホームページは→クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿