2010年10月6日水曜日

今日から新番組始まりました。水曜午後2時。

 番組タイトルは 「はつかいちタウン知る!?-もっと廿日市市議会ー」
廿日市の町(タウン)の市議会(council[カウンシル])についてもっと知っていこう! 
一緒に勉強していきましょうという番組です。 
初回の今日のメッセージテーマは「廿日市の好きなところは何ですか?」

初メールも届きうれしかったです。 今後は 市議会の議員の方にも番組出演していただけたらなんて思ってます。 水曜日午後2時も、火曜、木曜とともにきいてくださいね。
 今日は わたしにとって 新しい一歩を踏み出す記念日となりました。 ということで 1の蝋燭つきのミッキーの器に入ったかわいらしいケーキを スタッフにもらっちゃいました。
ありがとう!! すっごく感激したのです。 

実は 今日はわたしのバースデーでもあったのです。 最高の一日でした。

2 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年10月8日 2:07

    お誕生日、おめでとう!

    返信削除
  2. Happy Birthday, Chie! Congratulations that you won the first prize in the cooking contest. I'm very proud of you. I knew you would do it!

    Tammy

    返信削除