2009年5月23日土曜日

マレーカレーのデザートには。。

 ラッシーとピンクタピオカいりのココナッツミルクはいかが? マレーカレーを作った残りのココナッツミルクとヨーグルト、牛乳 冷凍苺をジューサーにかけて ココナッツミルクの香りがかすかにするラッシーを飲み物に。。
 デザートには、ココナッツミルクあるいはヨーグルトの上にピンクタピオカをのせて ジュエリーのようにキラキラする甘いデザートはいかが? 最後にステビアの葉を飾ってね。ステビアの葉は、噛むと甘いんです。「ステビオサイド」という砂糖の200~300倍もある甘み成分を含みますが、低カロリーなのでお勧め。
 この飲み物とデザートはマレーカレーとの相性抜群!!

0 件のコメント:

コメントを投稿