2012年1月17日火曜日

今日のゲスト

宮島SA上り店長の中村さんでした。宮島SA上りは 以前ブログでもご紹介しましたが 改めて廿日市の名産がいっぱいのSAをご紹介いただきました。 SAといっても 高速に乗らなくても 速谷神社をまっすぐ行ってつきあたりを右にずっといっていただくと はいることができますので 是非 お食事、そして 極楽寺登山の休憩にお出かけください。
 今日は 中村さんがBoΦwy世代ということで プレイバックスパティのコーナーでは BoΦwyのわがままジュリエット,Only you,Marionetteをお届けしました。 そのほか 懐かしい浪漫飛行、Be my baby,Get wild などもかけました。
 宮島SAのなんといってもお勧めはご当地丼ぶり王決定戦2011 中四国ブロック予選会 審査員特別賞を受賞した 安芸ナイ紅葉ぶた丼。廿日市市にある養豚場の豚を使いたいということでできた丼。大野あさりがはいったお味噌汁などもついています。(→
クリック
そして 今回は弥山焼きをご紹介↓

0 件のコメント:

コメントを投稿