2011年12月22日木曜日

こちらもみやじま水族館の人気者

タチウオです。 背びれがフリルのようにキラキラ光ってきれいでしょ。 飼育がとても難しいので タチウオがいる水族館は珍しいそうです。
クリスマスは みなさんはどちらへ?? 宮島水族館では 「アシカライブ」、「魚たちのお食事タイム」をクリスマスバージョンで実施します。
「アシカライブ」では サンタとトナカイが笑顔をお客様にプレゼント。 「魚たちのお食事タイム」では 魚たちにサンタからのおやつをプレゼント。 内容はみてのお楽しみだそうです。 実施時間はホームページをみてね。(→クリック

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年12月22日 18:48

    タチウオの釣りは・仕掛けも・夜釣りでは・光る浮きと・ケミホタルとのコンビで・綺麗なんですよ・・それに・タチウオの・引きが・強くて・面白い釣りなんですが・・海中の事は・知らなかった!!

    返信削除