2011年11月6日日曜日

カープ選手登場!!

岸本秀樹投手と梅津智弘投手です。ふれあいステージでお二人に来年にむけての抱負などをお伺いしました。 とにかく 怪我なく そして 来年は「勝つ!!」ということを常に考えて頑張っていきたいと力強く語って頂きました。 おふたりとも小学生のころから 将来は野球の選手になりたいと思っていたということで 観客席にいた将来野球選手になりたいという子供たちへのメッセージは 「常に 野球選手になりたいという思いをもち続けてほしい。」とのことでした。 
岸本投手は京都出身、梅津投手は山形出身ですが 広島に来ての感想は 「広島はファンがとても熱い。 どこの球場にいってもいつも応援してくれるファンの声がきこえるのがうれしい。時には 厳しいファンの声もとてもありがたい。」とのこと。

岸本投手 梅津投手は ステージの後はサイン会会場でファンへのサイン会に参加されましたが そちらの会場も大盛況だったそうです。 お楽しみ抽選会の後には くじをひいてサイン入りのユニフォームとグローブを特別にプレゼントしてくださいました。
 お楽しみ抽選会では 全日本女子選手のサイン色紙つきの11月8日9日のペアチケット、パナソニック液晶テレビ32型が当ったラッキーな方もいらっしゃったんです。うらやましい!!
 今日のお祭り 私も楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿