2011年11月13日日曜日

思い出を語るコーナー

 記念式典の中では 「商工会50年の歩み」と題して スクリーンで この50年の歴史の紹介 50周年記念事業についての報告がありました。そして 本日 感謝状を授与されました方がたが会長、副会長、専務理事、事務局長をされていたころの思い出を語ってくださいました。 みなさん たくさんありすぎて 「話し出すと止まりません。」とおっしゃっていました。 「ボーリング大会が懐かしい!」 「青年部の研修が忘れられない!」 「大野はイベントが多く 自分がかかわったイベントが忘れられない!」など さまざまな思いをお話いただきました。
 私は 大野に住み始めては およそ10年ですが FMはつかいちのパーソナリティ 廿日市のイベントの司会の仕事などにここ数年携わらせていただき 出会いがつながりこの記念すべき50周年記念事業で楽しい時間を共有させていただきました。
 私の子供のころの大野の思い出は 妹背の滝でとんぼや魚をとったこと チチヤスの牧場、工場見学かな。 大人になってからは仕事ではたくさんありすぎです。レジャーでは 大野自然観察の森にお弁当をもっていって いろんな種類の鳥や 真っ赤に色づいたべにまんさくの葉をみたり、 宮浜温泉に日帰り入浴にいったりなどでしょうか。
 あっ!! 宮浜温泉グランドゴルフに早く挑戦しなきゃです。  大野町商工会(→クリック

0 件のコメント:

コメントを投稿