2011年9月9日金曜日

食べて、飲んで、そのあとは歌いましょう!!

私は いつもいろんな打ち上げによんでいただくたびに
「どうしてみんなカラオケいかないのかな~」なんて
思っていました。
「宮浜ローラーズのみなさんなら大野のカラオケ場所
知ってるかな~」なんて思ってお聞きしたら なんと 
そのまま カラオケに行くことになったのです。
「えっ でもどこにあるのかしら?」と思ったら なんと
慰労会の場所の宮浜グランドホテル内でした。
ジョイフルというお部屋で 普段は宿泊のお客様が
利用されるそうです。 
社長には この春できたレトロな素敵なお部屋などは
今までご案内いただいておりましたが このお部屋は
ご案内いただいていなかった。  
広いし、シックでかっこいいし、ソファーは気持ちいいし、
なんといっても 露天風呂から見えるのと同じお月さま、
大野瀬戸、そして 大竹の夜景もみえるんです。 
中秋の名月も近いし 昨日のお月さまはきれいでした。 
大野町商工会青年部とOBのみなさんと楽しみましたが 
みなさんもこのお部屋を利用するのはひさしぶりだった
そうです。今後 慰労会の二次会はここで決まりですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿