2011年6月8日水曜日

今週のスパティのゲストは

今週月曜日に FMはつかいち横にオープンした cafe761オーナーの能美さんです。
今回は ミキサー室から 窓越しに写真を撮ったので ちょっとぼやけておりますが。。 このように FMはつかいちのスタジオからは cafe761が cafe761からは FMはつかいちのスタジオが見えるのです。
地域の子供からおとしよりまでが気軽に集える場、さまざまな活動ができる拠点として やっとオープンです。 もともとは FMはつかいちの開局と同時にオープン予定でしたが 予算の関係などで FMはつかいちより 数年遅れてのスタートです。宮島工業高校の生徒さんが2年がかりで 内装をつくってくれました。 ウッドワン、マルニ木工などから 家具の提供もありと 地域のみなさんのご協力でオープンとなりました。
月曜~土曜日 10:00~17:00 日曜 祝日がお休みです。 

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年6月9日 1:05

    パーソナリティとリスナーとがガラス越しで一体化しているようですね!おもしろい!

    返信削除