2011年4月20日水曜日

今週のスパティのゲストは

宮浜グランドホテル 檜谷社長でした。
1990年代頃から 「安・近・短」で ゴールデンウィークは楽しもう!!と言われるようになりました。みなさんは 今年のゴールデンウィークは 宮浜温泉でのんびりいかがでしょう? 宮浜グランドホテルには 先月10部屋がレトロモダンな趣にリニューアルされました。 そのうち6部屋は海もみえ ロケーションもいいそうです。一泊二日もいいけど 宮浜グランドホテルで2泊3日して 経小屋さんにトレッキングしたり 渡し船で宮島「須屋浦」や無人島の「可部島」にいったり ジモティならではののんびりゆったりコースを過ごせたら、なんて 贅沢でしょう!!
 宮浜グランドホテルでは 一日目はホテルで和食、二日目は近所にあるイタリアンのZIZOで夕食を!という 楽しみなプランもあります。いろいろありますのでcheck it out!!  宮浜グランドホテル
(→クリック)
宿泊は難しいという方は 日帰り温泉はいかが? 宮浜グランドホテルの露天風呂のそばにソメイヨシノがあり 今 風がふくと花びらがお風呂に舞ってくるそうですよ。
昨年オープンした宮浜グランドゴルフ場(→クリック)のゴルフとセットのランチ日替わりコースという楽しみ方もあります。  

今週は 番組始まって「初」 スパティ世代(元祖アラフォー)のゲストで Duran Duranの曲など お届けしました。 来週は スパティ・ジュニア世代??(すみません。また 私が勝手にネーミング)の広島出身 注目の17歳のアーティスト 石井杏奈ちゃん登場です。

0 件のコメント:

コメントを投稿