2011年2月9日水曜日

牡蠣の大根餅巻き 大野かきフェスティバルで販売!!

 牡蠣料理新作メニューコンテストで 最優秀賞を頂いた私が考案した牡蠣の大根餅巻きが 先週末チューピーパークで開かれた大野かきフェスティバルで2個100円で販売されました。
「ちゃんと売れるのかな~」と心配でした。 まるで 私の手元から独立した娘が本当に独り立ちできるのか。 嫁の貰い手がないのではないのかと心配するような親の気持ち。 大げさ??でもまじそんな感じでした。
この「牡蠣の大根餅巻き」をはじめ 「牡蠣レタス蒸し トマトソース掛け」、 「牡蠣のおぼろポン酢蒸し ポン酢しょうゆ添え」のレシピは 廿日市市観光協会大野支部にあるということですので 是非とりにいかれてご家庭でもつくってみてくださいとのことです。
私も また Itadaki radio!!の中で レシピをご紹介していく予定です。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年2月9日 21:48

    素晴らしい食の祭典だ!、もう少し宣伝活動をするべきじゃあないかな!、山陽本線にリンクする駅に、宣伝ビラを、多く貼ってもらうべきではないかな!、何故ならば、広島市市民でも知らなかった方々が多いい!、あとで知った方々は、行けなかった事を、くやしがっていた!、宣伝行為が少なかった!、内容だけでなく、会場への行き方、等を明記するべきですね!、

    返信削除