2011年1月16日日曜日

先週Sparkling tea time!!のゲスト

広島 女鹿平温泉 めがひらスキー場の岡本支配人でした。 
スキーというと 1987年の「私をスキーに連れてって」の映画のヒットがスキーブームの火付け役となり 1990年代始めにブームになりました。私も学生時代に 志賀高原などにスキーにいってたことを思い出します。当時は リフトの待ち時間も 長かった~

 ところで めがひらスキー場というと 中国地方最西端、広島で一番新しいスキー場として知られています。オープンが1998年のシーズン。 スキーももちろんですが 1995年にオープンしためがひら温泉とともに楽しめます。 雪がふると 上質な雪が楽しめスキーヤーは大喜び、 めがひら温泉の露天風呂では 体は温泉につかり暖かいけど 頭の上には雪が降ってくる。 まわりは雪景色。 吉和のスキー場ならではの雰囲気の温泉を楽しめます。 
 この週末は 沿岸部でも雪がふっています。 今日あたり スキー場もにぎわっているでしょう。
ぜひ みなさんも スキー、スノボー 楽しんでください。
シーズン中 7のつく日はレディースデー、毎月第一、第三土曜はカレーの日、こどもデーです。
お問い合わせは 0829-40-3000 http://megahira.co.jp

18日 火曜日の午後2時からのSparkling tea time!!のゲストは 極楽寺の菅梅ご住職です。

0 件のコメント:

コメントを投稿