2011年1月9日日曜日

いちご、いちご、いちご。


こんなスイーツはどう? チョコレート好きにはたまらない、クッキー生地のシュークリームの中に やはりイチゴクリームがはいっています。 口にほおばると イチゴクリームがとけて出てくるほど なめらかなクリームなのです。 生地はクッキー生地というのも珍しいですね。
アイスクリームコーナーの、 LOTTEのCRUNKY つぶつぶ苺アイスもBuono!!
こたつでみかんもいいけど、 お正月気分がぬけたこの時期は こたつでstrawberry tea time!! いかが?
ところで セブンイレブンでは 昨年 約480万本売れた節分の恵方巻 丸かぶり寿司の予約承り中です。今年の恵方は 南南東です。
わたしは 特上丸かぶりロールを予約しました。 これも デリカウイング㈱の苺、バナナのはいったロールケーキです。 パンフレットみて すぐ 予約しました。 みなさんも チェックです!!
お問い合わせ セブンイレブン広島串戸港店 0829-32-0551
宮島街道沿い上り線木材港手前駐車場の広いセブンイレブンです。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年1月9日 23:19

    プラウダ!、美味しそうだ!

    返信削除