2011年1月5日水曜日

宮島街道テーマ曲 宮島街道


2011年2月発売予定の宮島街道の曲の披露もありました。歌手は 坪北紗綾香さん。
西広島タイムスを発行している株式会社 エル・コ取締役オーナーの沖野照明さんのお話によると73曲もの曲から選ばれたのが坪北さんの曲だそうです。歌詞は 私たちにとても馴染みある地名がでてくるし、メロディもとても覚えやすい曲です。坪北さんの歌声に会場は大拍手でした。
この写真はリハーサルのときです。(わたしは本番中は撮影できませんので。) 本番は 着物をリフォームしたとても素敵な洋服での登場でした。 笑顔がかわいらしい生の紗綾香さんに会える機会が今後増えるといいですね。
詳しくはこちらをクリック→宮島街道プロジェクト 

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年1月6日 6:56

    宮島街道は、広島市内から~宮島への流れを歌った良い曲ですね!、他府県の方々に、多く聞いて欲しい曲なので、全国ネットで配信して欲しいですよね!!

    返信削除