2010年12月19日日曜日

クリスマスパーティメニューに早変わり!!


パンチェッタは 薔薇の花をイメージしてくるくる巻いてみました。
ピザは 皮が薄くぱりぱりでBuono!! さすが カナダ館の井辻食産さん。 次回は 輪切りのピーマンの中にうずらの卵をおとして生クリームかけて カルボナーラ風ピザにしようかな。

クリスマスメニュー3回にわたってお送りしました 最後はやはり Cucina Italiana!!
来年は なんちゃってじゃなく ちゃんとお料理習いたいな~なんて。
たまに パーティメニューを作るとやはり家族の会話も増えますね。

ところで 楽しんで(余裕ないときは別)お料理しているときは 誰の音楽ききますか? 私は 今日は Kool & the gang 
毎週火曜の14時からのSparkling tea timeは 80年代のJポップ、洋楽、アイドルの曲をお届けしております。 

21日の火曜日は クリスマス前ですから べたに マライアキャリー、ワムの曲をかけようかなあと。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年12月19日 16:45

    千恵ちゃん風、パンチェツタの薔薇形巻き、つまり、ローズ千恵ッタ、ローズチェッタ、、、子供達には、薄いハンバーグを、のせたピザが良いかも、もちろん、チーズはねタップリと、、、

    返信削除