2010年12月19日日曜日

巣ごもりクリスマスには 

ピュアークックで アップルパンチェッタ、サーモン&チーズのテリーヌと井辻食産株式会社のピザ生地を買ってください。 ピザ生地といっても サイズは 餃子の皮のサイズ。 井辻食産というと 餃子の皮、しゅうまいの皮、また 廿日市のカナダ館、 アルパーク天満屋の地下のレストラン ティアで知られる会社です。 なんと 家庭で簡単にできるピザ生地を作られました。 
ピザ生地の上に ピザソース(なければ ケチャップ) 家の冷蔵庫にあるピーマン、 ベーコン、とろけるチーズをのせ オーブントースターで5分くらい焼くだけです。
ほんと 簡単でおいしいから 作ってみてね!!

パンチェッタ、テリーヌも家族で外食すると お値段がはりますが 家でこうして使うと 安上がり!!
普段の食卓に 簡単に彩りを加えられます。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年12月19日 16:22

    パンチェツタって、、テリーヌって、、何だろうか、一般的には、どんな料理に使うんだろうかな、興味津々だな

    返信削除