2010年10月23日土曜日

今日は満月

 今は 桜の葉が少しずつ赤く色づいてきている様子がきれいですね。
この週末は 大野自然観察の森のべにまんさくも見頃だそうです。

そこで、久しぶりの阿品2丁目のしだれ桜を見に行ってきました。前回は 赤い実がなっている阿品のしだれ桜を写真でご紹介しました。 かわいい実でしたね~
 数週間前訪れた際は 茶色い葉が多く 写真に収めるのは遠慮しました。 今回は 黄色に色づいている葉が多くなっていて写真に収めてもOKかなと。 今後も この桜 来年の春開花するまで 随時ご紹介していきますね。
 今日の夜は 満月ですよ。 妹背の滝のある大頭神社に神楽を観に行ってはいかが?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿