2010年9月11日土曜日

今日のおやつ

イタリアのおみやげ デザートにかけるバルサミコをかけて作りました。
いちじくに季節感を感じますね~

3 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2010年9月14日 7:03

    立食パーティに、ピッタリ!

    返信削除
  2. バルサミコ酢が、不足しています。
    ちえ様は、どこで、手に入れてますか??
    バルサミコ酢じゃないかな~~?
    from トトロじじい

    返信削除
  3. このバルサミコ酢は イタリアに行った知り合いから おみやげに頂きました。 PONTIと書いてあります。
     アイスクリーム、イチゴ、ステーキやゆで海老にかけてある写真を見て バルサミコを果物にかけてみました。
     最近自分ではバルサミコ酢買っていませんが、広島市内の外国の調味料、お菓子を扱っているお店には売ってると思いますよ。あと デパ地下にも。
     また 見つけたら場所ご紹介します。

    返信削除