2010年3月20日土曜日

あら、びっくり!!


1週間前にブログアップしたあじな桜。
今どんな感じかなと思って つい先ほどチェックにいったらもう7分咲きで見ごろでした。 私と同じようにカメラを片手にチェックに訪れていた方もいらっしゃいました。あじな桜へ向かうJR阿品駅北口をずっと山にむかう道沿いには 水仙、雪柳、菜の花が風に揺られ、穏やかな春モード。
いち早く しだれ桜を楽しみたいな~という方 是非 今週末みにいってみてください。
2週間前の同じ場所から撮った写真、この桜についての情報、詳しい場所は→クリック

3 件のコメント:

  1. うわぁ~。すごい!!
    ぜったい見物に行ってみますネ~。

    返信削除
  2. きのう、あじな桜の見物に行ってきましたーーー。
    一昨日の風雨の心配がありましたが、見事な
    咲きっぷりでした。感動

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    今日の雨でどうなったかな~と思いましたが
    まだまだ あじな桜今日も大丈夫でした。多少 散ってましたけど。
    今日 廿日市税務署にいきました。 税務署前の通りの
    ようこう桜も見事でした。濃いピンク色です。
    ちょっと散りかけていましたが。。

    返信削除