2009年3月27日金曜日

お天気が良い日は。

  ドライマンゴーを頂きました。それだけで食べても、もちろんおいしいのですが、南国を意識して いろいろ作ってみました。今日のような 青空のお天気の日は ガーデンパーティはいかが?
 カマンベールチーズ、キウイフルーツ、オレンジ、マカデミアナッツチョコレート。そしてクラッカーにはアボガドディップを載せて。
 アボガドディップは、熟れたアボガド一個の中味をスプーンでとりだしつぶし、にんにくひとかけのおろしとまぜるだけ。アボガドディップはパプリカと一緒に頂くとおいしいです。
セロリとにんじんのスティックは 氷水にいれて冷やしてね。塩コショウをつけて 食べるとおいしいよ。


お酒のおつまみ感覚、昼下がりのおやつに ぴったりのお皿ができあがりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿