2009年2月7日土曜日

Chieのときめき!?

 久しぶりにどうしても観たい映画があり、でかけました。
1999年のロンドンでの初演以来、世界の170都市以上で上演されてきた ミュージカル「マンマ・ミーア」の映画です。
 舞台は、ギリシャの小島。映画の世界でみることしかできない 素敵な景色、そして、ライブにいってるかのような感動を与えてくれる素晴らしい音楽!
 Meryl Streepが主演です。 彼女の歌唱力に 圧倒されました。恋をするまでは、なんとなく ときめきを忘れ 日常の生活に追われる女性、そして 最後恋をした瞬間から 素敵に輝く女性に変わる様子を演じる姿は やはり大女優さんだなぁと思いました。 途中 思わずくすっと笑いたくなる場面、涙がでそうになる場面ありのお勧め映画です。大人の女性を応援し、前向きに気持ちを明るくもたせてくれる映画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿