2011年12月7日水曜日

廿日市商工会議所青年部の懇話会

 昨日は ANA CROWNE PLAZAで青年部の懇話会がありました。
廿日市商工会議所青年部は45歳以下の若手経営者やそれに準ずる社員で構成されています。 はつかいち桜祭り、二百二十日豊年市民祭、宮島トライアスロン大会のお手伝い、参加などで 廿日市地域のみなさんの豊かで住みよい郷土作りのお手伝いをしていらっしゃいます。 

昨日は 廿日市商工会議所を18時半に出発し 廿日市交通㈱のバスで平和大通りに移動したのでした。 バスの中では 定例会もありました。会の最後には 今年度の林会長から 来年度の代表の紹介などもありました。
ANA CROWNE PLAZAの前では  広島ドリミネーションが楽しめるということで ホテルの斜め前辺りで集合写真を撮りました。 青年部のみなさんとの集合写真というと前回は 宮島トライアスロンの時以来。(→クリック) 懐かしい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿