2011年11月6日日曜日

午前の部 フィナーレを飾ったのは

宮島街道プロジェクトのテーマソングを作曲し、歌う 坪北紗綾香さんでした。 宮島街道プロジェクトというのは 広電宮島線全通80周年と西広島タイムス創刊25周年を記念してできたにぎわい創出プロジェクトです。(→クリック
今回のお祭りでは 「宮島街道」のほか このたびリリースしたミニアルバム「世界に笑顔があふれるように」から 「幕末ツイッター~お龍のつぶやき~」「祈り~世界に笑顔があふれるように」などを歌われました。
最後には 観客席から宮島街道のアンコールもおこり、観客のみなさんは坪北さんのさわやかな歌声に酔いしれている様子でした。
この写真は 坪北さんのCD販売、サイン会の様子です。

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年11月7日 11:32

    さやかちゃんだあ~!、爽やかな歌を歌ってますよね!、それと、驚いたのが・・・エリザベト音楽大学の講師をされているんですよね!、

    返信削除