2011年9月21日水曜日

Today's my lunch.

先週は みやじマリンバーガーセットを ご紹介しました。 Take outのマークのついたメニューを注文すると、 かわいいスナメリのボックスにいれてくれるんです。今日は 牡蠣のかき揚げ丼。 パッケージ捨てるのがもったいないね。 
みやじマリンカプチーノは250円。 ココアでスナメリをデザインしてあるんです。マグカップもスナメリ、カプチーノの模様もスナメリとダブルでかわいい。 

スナメリの口の形をみていると 自然に見ている方の口角も上がってきて笑顔になります。
もてる女子の口は アヒル口と一般的には言われますが スナメリ口も結構いい感じ!!

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年9月21日 18:11

    スナメリのデザインは、好感触!!

    返信削除