2011年9月14日水曜日

今日の私のlunch!!

今日は宮島水族館に 朝から 打ち合わせに行っていました。 夕暮れ時の宮島もいいけど 朝涼しいうちの宮島もいいですね。 今年の夏は 何回か宮島に足を運びましたが なんと お恥ずかしいですが 今日やっとみやじマリンの中に入りました。 一言感想は 「こんなにおしゃれで かっこいい水族館に生まれ変わっているとは!!」
 エントランス入ったところは 宮島厳島神社回廊イメージした造りになってるし 癒しのスクリーンもありました。 他県の大きい水族館のように広すぎず、コンパクトにまとまってるので 疲れない。老若男女楽しめます。 ところどころに木の町廿日市ということで 木の椅子も用意されているんです。

来週水曜日も いよいよ水族館に収録にいきますので また 随時ブログでご紹介していきます。 
 
ところで こちらが みやじマリンバーガーセット。 牡蠣のかき揚げをバンズにはさんだバーガー。 ドリンクは スナメリの絵のついたカプチーノを選びました。  宮島らしい、水族館らしい かわいいlunchでしょ!!

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年9月15日 11:04

    かわいらしいランチですね!、イルカのマグカップが欲しくなりました!

    返信削除