2011年9月8日木曜日

一足先に芸術の秋

現在 海の見える杜美術館では 「ひらめきときらめき 
広重明のはじける世界」展開中。
広島出身の現在80歳のアーティスト。 版画なので地味なのかな~

なんて思っていましたが とても華やかでpopな版画がたくさんありました。 
元気がもらえます。特に2階は種類豊富で楽しめます。
今日は 秋の澄み切った空もきれいだったので 

美術館内のカフェドラポストからは 宮島もはっきりみえました。
この時期のテラスでのお茶は最高ですね。 
この展示 9月25日まで。 杜の遊歩道は 夏の名残りのハイビスカス、
サルビア、本格的な秋向けて準備しているいろんな実が楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿