2011年8月27日土曜日

昨日は

第59回日本PTA全国研究大会が 昨日、今日と広島県内で開かれています。全国の小中学校のPTA会員、教育関係者が参加する大会で 広島県内での開催は24年ぶりとのことです。 私は 廿日市市 廿日市文化ホールさくらぴあで行われた 第七分科会の司会に行ってまいりました。 ここ3年間 廿日市市のPTAのみなさんが 何度も集まって冊子を作ったり、流れを考えてこられた分科会でしたので 私もかなり緊張した気持ちで臨みました。 今日8月27日(土)の中国新聞17版に 参加されたパネリストのみなさんの写真が掲載されています。


2 件のコメント:

  1. You must have taken a great part in responsibility in that meeting.

    Tammy

    返信削除
  2. You also look very nice in this picture.

    Tammy

    返信削除