2011年7月17日日曜日

3連休はいかがお過ごしですか?

今日、日曜日はチューピープールへ。  チューピープールというと 波のプールに子供の頃 ウキウキわくわくしたことを みなさん 思いだされるでしょう。 今年は 波のプールがバージョンアップ。 ゆらゆらボールが登場しました。 このボールによって 大きい波がないときに小さい波を作るそうです。 30分に一回波がやってきます。 
午後になると 人が多くなり、 身動きとれない中 波にのっていくのが楽しいのです。 大きめの浮輪があると楽しめます。

今日は 昨日以上に多くの人が訪れたそうです。

2 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年7月19日 4:45

    安全な漂流体験ですね!!

    返信削除
  2. Wow, so many kids! Where are the parents?

    Tammy

    返信削除