2011年7月17日日曜日

チューピープールといえば、昔から、こちら!!

ウォータースライダーです。 ここは、中高生の男の子が多かったです。 朝一番にいくと 並ばなくてすむのでお勧め!! このスライダーの頂上から見る景色は 最高ですよね。 思わず 「あっ カメラもってくればよかった!!」と思いましたが カメラもって 滑れませんよね~。 宮島を見ながら 「今日は 管弦祭!! 宮島にもいきたかったな~」なんて思いました。 ウォータースライダーは 長いコースと短いコースがあります。 これで またまた 私は びっしょびしょ。
ウォータースライダーの横にもプールがあり、 家族連れでにぎわってました。 ボールや イルカの浮きなどもって みんな遊んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿