2011年7月17日日曜日

ファンファーレがなると

チューピーマークの赤いバケツがひっくり返ります。 「お水が頭にあたって 痛~い!!」と こども達が大さわぎしていたので 私もこれは体験しなきゃっと。髪も顔もびっしゃびしゃ。になりました。 気持ちよかった~ このびっくりバケツの滝のように落ちてくる水を浴びると 「私も水につかって泳ぎた~い」スイッチがきっと入るはず。  びっくりバケツを楽しんだ後は 定番の波のプールを楽しみました。 波のプールは 浮輪にのっかってるとゆらゆらゆれて とっても気持ちいいね。 子供のころの思い出もよみがえってきます。

2 件のコメント:

  1. ほう、これは面白そう!ひょうきん懺悔室みたいですね

    返信削除
  2. I like this!!

    Tammy

    返信削除