2011年6月14日火曜日

ステージ最後を飾ったのは

こども烏陣太鼓のみなさん。
大野東小、西小のみなさんです。練習歴は1年から3年で 太鼓をたたくのがとにかく好きとのこと。
毎週金曜 19:30~大野体育館で練習していますので 興味のある人は 是非 見学にいってください。
あいにくの雨でしたが たくさんのお客さんで賑わっていました。 おおのあじさいまつり実行委員会の皆さん お疲れ様でした。

私も 二日間 楽しませていただきました。
来年は 第30回ということで お祭りの名前が変わるとか。。どんな 名前として リニューアルするのか 今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿