2011年4月17日日曜日

キャラクター弁当もいいけど 動物もかわいいよ。

のりで簡単にパンダのおにぎりができます。 わたしが 幼稚園児だった頃 母がよく作ってくれていました。 猫は初挑戦。 煮豆を耳に飾っています。 煮豆は 栄養価も高いしお弁当の一品に重宝。 まだまだ 廿日市市北部では桜が咲く時期なので 人参は桜型に。  今回 初めて作ったのは もやしのカレー風味。 もやしをゆでて カレー粉と塩胡椒で味付けます。 これまた お弁当の一品に困ったときのお勧め! 火曜日のHirudoki radio!!のChieのCucina lexioneで。 12:10頃です。

2 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年4月18日 2:06

    キャラクター弁当は、親子の絆の一つですね!

    返信削除
  2. It looks so elaborate!

    Tammy

    返信削除