2011年2月23日水曜日

先週末は

㈱エスエスジャパン創業30周年記念祝賀会のM.C.でした。
ご来賓の方々のご挨拶、社長、社員の皆さんのお言葉の一言一言に 創業時から苦労を共に歩んできた皆さんと とっても仲良くファミリーのようにお仕事をされていることが伺え こつこつ努力することの大切さを私も改めて実感いたしました。

おめでたい席の司会ということで 最初は緊張しましたが みなさんがとても暖かく 私自身も楽しませていただきました。 今年の宮島トライアスロンで上位を狙う社員もいらっしゃると知り 番組出演もお願いしないといけませんね。(スパティ世代らしい)
 エスエスジャパンは FMはつかいちが開局した時からお世話様になっており FMはつかいちのラジオカーの鮮やかな赤オレンジ色を塗っていただきました。
 作業が丁寧と定評のあるエススジャパンは宮内にあります。
 電話番号は 0829-39-3642  廿日市店の営業は8:30~19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿