2011年2月23日水曜日

今週のスパティのゲストは

 宮浜温泉 庭園の宿 石亭、 宮島口 あなごめし うえのの上野社長でした。

高級で ラグジャリーなお宿。 お食事だけでも ちょっと覚悟が必要?でも どんなプランがあるのかとっても興味があります。
 昨年より 女子会という言葉も流行っていますが 石亭では20年前のグルメブームの頃から レディースプランをされているそうです。 しかも レディースプランというと 女子だけと思いますが 石亭のレディースプランは 女性といくと 男性もお得なレディースプランのお値段でお食事できます。ということは カップルで利用できますね。 あ~うらやましい!!プランはいろいろありますが  お部屋にプライベートなお風呂のついたあずまやプランが気になりました。 お風呂から満開の桜が楽しめる居中庵(こちゅうあん)というお部屋、4月の新緑の紅葉が特に綺麗という安庵(あんあん)というお部屋。


春 ご家族での特別なお祝い 集いにもお勧めですね。

あと、番組Sparkling tea time!! パーソナリティとしてはスプマンテタイムって何?と思いました。 イタリア語で スパークリングワインという意味だそうです。キャー!!行きたい!
 暖かくなってくるのがとっても楽しみで 気持ちがわくわくする今の時期から3月中旬は、身が肥えてぷっくりおいしい牡蠣も楽しめるそうです。 


ゆったり 自分時間を楽しんでみたいな~ カップルで、ご家族で 贅沢な時間を過ごす予定のある方 お問い合わせはこちらです。 

 庭園の宿 石亭 0829-55-0601  http://www.sekitei.to/  


来週のスパティのゲストは 宮島のマイスター 宮島観光協会のふなつきさんです。

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿