2011年2月9日水曜日

人、人、人

牡蠣の新作ということもあって たくさんの方が 列になって並んでました。 私も並んで買いました。
暖かくて 大根餅がとろっとしておいしかったです。 また 牡蠣の大根餅巻きに出会えるとうれしいな。 この日は お天気もよく 人出が多くどこのブースも列ができていました。
 このお祭りの運営をされている実行委員会の方は さぞかし大変だっただろうと感謝の気持ちいっぱいになるとともに 大野のお祭りとして定着している大野かきフェスティバルがずっとずっと続くといいなと思います。 

1 件のコメント:

  1. フェニックスセブン2011年2月9日 21:30

    このような、広島県西部の、かきを、中心にした料理を紹介する活動は地域経済にも良い行為ですし、一番良いのは、美味しい物を食べられる皆さんかもね。

    返信削除